ミュートした投稿です。
好きな濵田酒造の焼酎:ホップ、マーガオのチルグリーン パインパンチ一言:紙屋町シャレオでのチルグリーンサンプリングイベント、少し早く着きました。楽しみです。 来年のゴールデンウィークは広島フラワーフェスティバルでもチルグリーンのブースをみてみたいです。出展をご検討いただけると嬉しいです。人気でると