フリートーク「のんかたの場」

2026/06/21 12:27

好きな濵田酒造の焼酎:ホップ、マーガオのチルグリーン パインパンチ

一言:紙屋町シャレオでのチルグリーンサンプリングイベント、少し早く着きました。

楽しみです。  

来年のゴールデンウィークは広島フラワーフェスティバルでもチルグリーンのブースをみてみたいです。出展をご検討いただけると嬉しいです。人気でると思います。

CHILL GREEN bitter&tropical
麦焼酎の旨さを融合させる原料として「ホップ」に注目。特に、希少品種の「ギャラクシーホップ」を使用した当社独自のこだわり製法により、ピンクグレープフルーツのような甘く爽やかな柑橘香と、ほろ苦い味わいを実現。今までにない新感覚の香味を実現したボタニカル系麦焼酎です。
2件のコメント (新着順)
kin
2026/06/22 18:36

現場に行っていらっしゃるんですね
もう終わった頃でしょうか

楽しめたんでしょうね~

たっち
2026/06/22 17:46

いかがでしたか?


リブリブ
2026/06/22 18:12

残念ながら実はこのあとすぐに車で移動しなくてはいけなくなってしまい試飲など出来なかったです。

たっち
2026/06/22 18:57

そうだったんですね
また次の機会ありますように✨️