今日の一杯

2026/05/02 19:28

飲んだお酒:チルハイボール

コメント:初めて飲みました!一口目はスパイシーでむせました笑

さっぱりしていますね☺️


3件のコメント (新着順)
たっち
2026/05/13 20:00

美味しいですよね✨️

ぽん
2026/05/03 16:58

私はまだ飲んだことが無いので興味津々です!飲んでみたいなぁ

masumifumi
2026/05/03 12:54

同じく先日初めて飲みました😊